Rechercher dans ce blog

Friday, August 12, 2022

ビタミンDや食物繊維、大事な栄養素が美味しく摂れるお菓子おすすめ5選♡ (2022年8月12日) - Excite Bit コネタ


皆さんあまりの猛暑に食欲をなくしていませんか?

身体に必要な栄養素が摂れないと疲れの原因になり、さらに食欲をなくす…という悪循環。ついつい手軽なアイスやお菓子に手が伸びてしまいますよね。

お菓子を食べるならせめてヘルシーなものを選びたいもの。そこで今回は、栄養を摂取できて美味しいお菓子を5つ厳選してご紹介します!

栄養素にも色々ありますので、自分に足りていなさそうなものをぜひチェックしてみてください。

リカルデント ビタミン D プラス

ビタミンDや食物繊維、大事な栄養素が美味しく摂れるお菓子おすすめ5選♡

こちらはリニューアルでビタミンD含有量が1粒あたり50%増量した、栄養機能食品ガム「リカルデント ビタミン D プラス」です。

ビタミンDは骨の形成に大切な栄養素なのですが、実は美容感度の高い人ほどこの時期気をつけなければならないんです!

美容の大敵紫外線ですが、皮膚は紫外線に当たることでビタミンDを生成します。

しかし、在宅ワークや日焼け止めなどで日光に当たる機会が減り、私たちは慢性的にビタミンD不足なのです…。

「リカルデント ビタミン D プラス」は4粒で1日に必要なビタミンDの約4割弱が摂れるそう。

ビタミンDや食物繊維、大事な栄養素が美味しく摂れるお菓子おすすめ5選♡

ボトルタイプは少しずつガムが出せる小さいフタと、一気にガサッと取れるフタが2種類ついているのが便利!

味は甘さ控えめで、口に入れるとまずヨーグルトとベリーの香りがふわり。後からミントの爽やかな風味が広がります。

味が比較的長く続くなあと思いながら食べていたのですが、これは独自開発のロングラスティングカプセルを使用しているからだそう。

Adblock test (Why?)


ビタミンDや食物繊維、大事な栄養素が美味しく摂れるお菓子おすすめ5選♡ (2022年8月12日) - Excite Bit コネタ
Read More

No comments:

Post a Comment

食物学科 「管理栄養士国家試験」合格を祈願して激励会を開催|学部・大学院|美作大学 - 美作大学

食物学科 「管理栄養士国家試験」合格を祈願して激励会を開催 2024年01月30日 食物学科 1月25日(木曜)、食物学科4年生が3月3日(日曜)に行われる「第38回管理栄養士国家試験」に向けて、全員合格を祈願して激励会を行いました。 昨年度国家試験を受験し合格した...